テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

2019-01-05から1日間の記事一覧

2018年に買ってよかった商品&使ってよかったサービスまとめ!

あけましておめでとうございます。年が明けたこともあり、新しい気持ちで心機一転頑張っていこうと思います。今回は、2018年に買ってよかったものや使ってみてよかったサービスをまとめです。(本当は年末に描きたかったのですが、バタバタしていて間に合わ…

Hbada ハイバックオフィスチェアを買ったら組み立てがすげー大変だったけど座り心地がいい感じ!

最近仕事中に腰が痛くなる事が多くなったので、普段仕事で使っているオフィスチェアを昨年末に買い換えました。今回は買い換えたオフィスチェア「Hbada ハイバックオフィスチェア」についての感想をまとめていきたいと思います。オフィスチェアをネットで調…

【バクモン】毎日11連無料ガチャキャンペーンの合計132連のガチャ結果がだいぶ悲惨な状態なんだけど...

テレビCM放送記念として1月7日まで毎日11連ガチャが無料で引ける神キャンペーンが開催中です。毎日11連引けるなら期間中にパーティーをだいぶ強くできる!って思っていたのですが、実際はそんなに甘くないようです。1月7日までの毎日11連無料ガチャ結果。1月…