テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳の息子がポケモンにハマった

最近、5歳の息子がポケモンにハマったのですが、ついこの間までウルトラマンが大好きでした。子供の好みや流行りって親がびっくりするくらいすぐに変わりますね。一番長かったのは、アンパンマンとカーズで、約1年くらいはずーっとおもちゃで遊んでました。…

【モンスト】「30連以上確定!アゲインガチャ」を引いてみた!

モンストで「30連打以上確定!アゲインガチャ」が開催中です。めちゃくちゃお得なイベントなので、モンストユーザーは絶対にやっておいた方がいいと思います。今回は「30連打以上確定!アゲインガチャ」の内容と引いた結果をまとめておきたいと思います。

バチェラー・ジャパン シーズン3がついに配信開始!今回も女同士のドロドロバトルが勃発しそう!

Amazonプライムビデオのリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン3が9月13日についに配信開始しました。今回は、バチェラー・ジャパン シーズン3のチャプター1までを観た感想をまとめてみたいと思います。バチェラー・ジャパンは、一人の…

【モンスト】初心者応援パックを購入してみた(初課金)

モンスト(モンスターストライク)を始めてから3ヶ月くらい経ちましたが、最近ついにモンストに初課金してしまいました。今回はモンストの初心者応援パックの内容や購入した感想についてまとめておきたいと思います。モンストの初心者応援パックは、「モンス…

【モンスト】ガチャはコラボイベントと超・獣神祭だけ回すのがいいかも

先週あたりからモンストで銀魂コラボ第2弾が始まりました。ちょっと前にあったヒロアカコラボに比べるとイベント報酬的なものは少ないですが、運極キャラを頑張って育成中です。モンストを始めてから約3ヶ月くらい経ちましたが、今までやってきてわかったこ…