テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムビデオに映画「ドラゴンボール超 ブロリー」が追加されたぞ!

大人になってからも何周もアニメ観てるくらいドラゴンボール好きなのですが、最近、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」がAmazonプライムビデオに追加されました!公開当初まじで映画館に行こうか迷ったくらい観たかったので、Amazonプライムビデオで観れるの…

【レビュー】Lomicallのタブレット用卓上縦置きスタンドを使ってみた!

仕事で最近iPadを使うのですが、タブレット用のスタンドがあると便利そうだなと思ったので「Lomicallのタブレット用卓上縦置きスタンド」を買ってみました。今回は、使ってみた感想をまとめておこうと思います。タブレット用スタンドは買ったことがなかった…

2019年に買ってよかった商品&使ってよかったサービスまとめ!

あけましておめでとうございます。2019年もあっという間に終わってしまいましたが、2019年に買って使ってみてよかった商品、悪かった商品、使ってみてよかったサービスを色々とまとめてみたいと思います。ちなみに2018年版はこちらです。(本当は年末にまと…