テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

ドラクエ1の復活の呪文にTOKIOに関するワードを入力するとすごい勇者が出来上がると話題!

https://i2.wp.com/toshidensetsu-ikki.com/wp-content/uploads/djaodfij.jpg?fit=535%2C301

 

TOKIOの山口さんに関するニュースが先日話題になりましたが、ファミコンドラクエ1復活の呪文TOKIO山口さんに関するワードを入れるとすごいことが起きるらしい。

 


 

 

まさかの呪いアイテムと楽器を持った勇者!

呪いアイテムというのは今回のジャニーズ事務所の契約解除という制裁?お酒という呪い?

楽器はTOKIOとしてバンド活動していた時のものということなのでしょうか?

だとしたら意味深すぎる、、、(見つけだした人もすごいですねw)

 

ゴールド大量というのが救いですね。

これまでテレビ業界でたくさんご活躍されていた人なので、残りの人生を過ごすには十分のお金を蓄えられていると思います。

海外移住してのんびり余生を過ごすのもありなのではないかと思います。

 

 

復活の呪文」と言えば、元号が平成に変わることや、ソ連が崩壊することなど

過去の出来事を予言していたことが都市伝説で話題になりましたね。

 

anime-toshidensetu1.net

 

今回のTOKIO山口さんの事件も復活の呪文で既に予言されていたのかも知れません。

 

 

【追記】

下記の記事で紹介して頂きました。ありがとうございます。

記事を読んだ感想をつらつらと語る。1 - 城石Tの創作web漫画・イラスト・攻略・レビュー帳

 

関連

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSPがスマホで本日配信開始!買い切り型で神ゲー確定! - テクノモンキー(サブ)

テリーのワンダーランドSPをプレイしてみてわかったGB版、3DS版との違い【ドラゴンクエストモンスターズ】 - テクノモンキー(サブ)