テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【レビュー】aphquaの充電スタンドならiPhoneとAppleWatch、AirPodsがスタイリッシュに収納できるぞ!

最近、机の上にAirPodsApple WatchiPhoneのケーブルが乱雑に置かれている感じになってきたので、整理しようということでaphquaの充電スタンドを購入してみました。

使ってみたらスタイリッシュにまとめられるようになったので今回は紹介したいと思います。

 

aphquaの充電スタンドAmazonで購入

【レビュー】aphquaの充電スタンドならiPhoneとAppleWatch、AirPodsがスタイリッシュに収納できるぞ!

うまいことApple WatchAirPodsiPhoneをまとめて収納できるものはないかと調べていたら、aphquaの充電スタンドを見つけました。

こちらならAirPodsやAppleWatch、iPhoneを1つの充電スタンドにまとめられそうだったし、1980円とリーズナブルな価格だったのでAmazonで注文しました。

 

aphquaの充電スタンド使ってみた感想(レビュー)

 

 

ここからは実際にaphquaの充電スタンドを使ってみた感想を紹介したいと思います。

1. スタイリッシュでおしゃれ

【レビュー】aphquaの充電スタンドならiPhoneとAppleWatch、AirPodsがスタイリッシュに収納できるぞ!

まずはじめに感じたのが、AirPodsとAppleWatchとiPhoneがスタイリッシュに収納できておしゃれだなって思いました。

置いておくだけでインテリアみたいな雰囲気を出してくれます。

あと、スタンドなのでiPhoneに通知がきた時にかなり見やすいのもいいです。

 

2. スベスベなシリコン素材

触ってみた感じ、かなりスベスベなシリコン素材です。

水洗いもできるそうなので、結構長く使えそうです。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/S/aplus-seller-content-images-us-east-1/A1VC38T7YXB528/AY9GGBPBEGVAL/B07F5JN22C/xYNowatOSUGB._UX300_TTW_.jpg

 

3. 配線がスッキリしてまとめられる

 

充電スタンドを購入するまではAirPodsApple Watchの充電ケーブルが乱雑に置かれてましたが、充電スタンドのおかげでスッキリしました。

【レビュー】aphquaの充電スタンドならiPhoneとAppleWatch、AirPodsがスタイリッシュに収納できるぞ!

裏側はこんな感じです。

ケーブルを曲げて置いておく感じになるので、ケーブルが切れないか心配でしたが、ある程度余裕があるので大丈夫そうな気がします。

 

全てのケーブルをまとめて縛っておくこともできますね。

【レビュー】aphquaの充電スタンドならiPhoneとAppleWatch、AirPodsがスタイリッシュに収納できるぞ!

 

4. ケーブルの差し込みは結構むずい

【レビュー】aphquaの充電スタンドならiPhoneとAppleWatch、AirPodsがスタイリッシュに収納できるぞ!

充電スタンドにケーブルを通すには、スタンドの裏から差し込む必要があります。

簡単に抜けないように穴が小さめに作られているので、差し込みが結構むずかったです。周りのシリコン部分を押しながらやらないとなかなか入りません。

力ずくでやろうとしたら赤切れが治りかけていた指がまた赤切れになってしまったので皆さんは注意しましょう。

 

5. Apple Watchは置いたままだと操作できない

【レビュー】aphquaの充電スタンドならiPhoneとAppleWatch、AirPodsがスタイリッシュに収納できるぞ!

Apple Watchの仕様上仕方がないことではありますが、Apple Watch充電スタンドに置いたまま操作をすることはできません。(時刻表示のみ)

Apple Watchはあくまで充電目的でスタンドに置いた方が良さそうです。

 

 

 

 

aphquaの充電スタンド使ってみた感想 まとめ

今回はAirPodsとAppleWatch、iPhoneをまとめて収納できるaphquaの充電スタンドを使ってみた感想をまとめてみました。

Apple製品を多く持っている人、配線をスッキリさせたい人には便利な商品だと思います。

まだ使い始めたばかりなので、使い続けてみて気になった事があったら追記したいと思います。

 

関連:

Hbada ハイバックオフィスチェアを買ったら組み立てがすげー大変だったけど座り心地がいい感じ! - テクノモンキー(サブ)

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンがそろそろ終了しそうな気がしてきたからビックカメラで爆買いしてきた - テクノモンキー(サブ)

残価設定型クレジットで購入した車は修理すると逆に価値が下がる【豆知識】 - テクノモンキー(サブ)

2018年に買ってよかった商品&使ってよかったサービスまとめ! - テクノモンキー(サブ)

PayPayのポイントの使用期限はいつまで?100億円キャンペーンでゲットしたポイントは有効期限が切れる前に使おう! - テクノモンキー(サブ)