テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

iPhoneXRの発売日にApple 渋谷がリニューアルオープン!先着で限定オリジナルTシャツとピンバッチがもらえるぞ!

https://pbs.twimg.com/media/DpnSAfrX4AMZCOb.jpg:large

 

本日10月26日はAppleの新型iPhone「iPhoneXR」の発売日ですが、iPhoneXRの発売日に合わせて渋谷のAppleがリニューアルオープンしたそうです。

 

Apple渋谷がリニューアルオープン!

 

 本日朝8時にApple渋谷がリニューアルオープンしたそうです。

 

f:id:no-work-no-life-4081:20181026085332p:plain

Appleの公式サイトでもApple渋谷がリニューアルオープンすることが紹介されてました。

 

先着で限定Tシャツと缶バッチがもらえる!

 

 

Apple渋谷のリニューアルオープン記念として、先着で限定オリジナルTシャツと缶バッチをもらえるらしいです。Apple好きにはたまりませんね。

 

 

 

深夜から並んではいけない

iPhoneの発売日といえば、深夜から長い行列ができることが恒例になってきてますが、今回のApple渋谷のリニューアルオープンでは、朝まで並ばない・並ぶのはスタッフが出勤してからにしてほしいというお願いをしているそうです。

 

 それでも深夜から並んでいる人もちらほらいたそうですが。。

 

 

オープン前から大行列!

Apple渋谷のリニューアルオープンでゲットできるオリジナルTシャツとピンバッチ目当てなのか、iPhoneXRを当日にゲットしたい人たちなのかはわかりませんが、Apple渋谷にはオープン前から大行列ができたそうです。

 

 

 

 

Apple渋谷がリニューアルオープン! まとめ

 

今回はApple渋谷がリニューアルオープンしたニュースをまとめてみました。

新型iPhone、iPhoneXRの発売よりも、Apple渋谷のリニューアルオープンの方が注目度が高い印象を受けました。

iPhoneXRは先に発売されたiPhoneXSに比べて機能的に真新しいものがないので、そこまで注目度が高くないのかなと思います。

それにしても先着でもらえるオリジナルTシャツとピンバッチほしいなー。