テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

バチェラー・ジャパン シーズン3の大予想スペシャルが公開!バチェラー新作が秋まで待てない人必見!

Amazonプライムビデオの人気番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン3が2019年秋に公開されるそうです。公開を前にバチェラージャパン大予想スペシャルがAmazonプライムビデオとYouTubeで公開されていました。

 

ナインティナイン岡村隆史矢部浩之、番組ファンの高橋真麻指原莉乃がシーズン3の展開を大胆予想! シーズン3のバチェラーガールズのインタビュー映像、過去シーズンの出演者の秘密暴露など盛りだくさん。 バチェラーファンもそうでない方も楽しんでいただける内容です。ぜひご覧ください!

 

僕自身、バチェラー・ジャパンのシーズン1・2を全てみてきたので、シーズン3がかなり楽しみです。

 

techno-monkey.hateblo.jp

techno-monkey.hateblo.jp

 

バチェラー・ジャパン シーズン3 大予想スペシャ

今回公開された「シーズン3 大予想スペシャル」では、シーズン3に登場する方々の紹介や、誰が生き残りそうかという予想、シーズン1・2に出演されていた方々によるバチェラー・ジャパンの裏話が聞けます。

バチェラー・ジャパンのシーズン1・2を見てきた人は、誰が生き残りそうか番組の出演者の方々と一緒に予想してみるのも楽しそうです。

 

シーズン3の出演者のプロフィール・紹介動画も公開中

 

YouTubeAmazonプライムビデオチャンネルにシーズン3に出演する方々のプロフィール紹介の動画があがってました。

バチェラー・ジャパン シーズン3の大予想スペシャルが公開!バチェラー新作が秋まで待てない人必見!

 

シーズン3のバチェラーはこんな人↓

 

バチェラーに選ばれただけあって、やっぱできる男感のある人ですね。(個人的にはやっぱりバチェラーの中だったら久保さんが一番いいと思うけど)

 

 

シーズン3の最後まで残る人を予想してみた

 

シーズン3の参加者の方々のプロフィール動画を一通りみて最後まで残る人を予想してみました。

個人的に一番残りそうだなと思うのは、 「田尻夏樹」さんです。

 

 理由はこれといってないのですが、今までのバチェラー・ジャパンを見る限り、今回の出演者の中だったらこの人が残りそうかなという感じです。

 

あと「岩間恵」さんも結構いいところまでいくんじゃないかと。

 ぶどう農家という点がバチェラー的にどうなのかで結構結果が変わってくるとは思いますが、雰囲気的には合いそうな気がする。

 

他にも何人か残りそうな人はいますけど、最後の一人に残りそうな人を考えると違うかなーって感じです。(実際に始まってみないとその人がどうゆう考えや行動をとるのかわかんないのでなんとも言えませんが)

 

シーズン3が待ちきれない!

シーズン3は2019年秋公開予定とのことなので、まだあと3ヶ月はありそうです。

バチェラー・ジャパンくらい大掛かりなセットや撮影だとそれなりにかかるとは思いますが、シーズン2からのスパンが結構長いので、まだだいぶ先な感じしますね。

 

とりあえずバチェラー・ジャパンが始まるまではAmazonプライムでキングダムをみて過ごそうと思います。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51bLvvaTB5L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

 

追記:バチェラー・ジャパン シーズン3 配信開始!

9月13日 バチェラー・ジャパン シーズン3がついに配信開始されました。

シーズン3ではどんなバトルが繰り広げられるのか楽しみです!

techno-monkey.hateblo.jp

 

関連:

バチェラー・ジャパンのシーズン1が面白い!観てよかった点とみんなの評価まとめ!【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

バチェラー・ジャパンはシーズン2も面白い!シーズン1と比較してよかった点やみんなの評価まとめ!【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

松本人志のFREEZE(フリーズ)がドキュメンタルほど面白くなかった件【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

Amazonプライムビデオにドラゴンボールの映画が追加されたぞ! - テクノモンキー(サブ)

【Amazon プライムビデオ】ドキュメンタルを観て感じたプロとアマの違い - テクノモンキー(サブ)

ドキュメンタルシーズン6が11月30日にスタートするらしいぞ!【Amazonプライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦はバブル時代のバラエティー番組みたいだった【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)