テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

ドキュメンタルシーズン6が11月30日にスタートするらしいぞ!【Amazonプライムビデオ】

 

Amazonプライム会員向けの動画、松本人志の「ドキュメンタル」のシーズン6が11月30日から配信開始するそうです!

 

ドキュメンタル シーズン6が11月30日配信開始!

 

f:id:no-work-no-life-4081:20181105091101p:plain

 

[11/30 独占配信スタート]松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!※当番組は、番組の性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい。

 

僕自身、ドキュメンタルはシーズン1から5まで全部見ましたが、今の所全シリーズ面白かったので、シーズン6もかなり期待してます。

個人的に今まで一番面白かったのは、シーズン2でした。

 

 

個人的に好きな芸人さんばっかりだったし、追い込まれた芸人さんの本気の笑いが見れたような気がしたのでおすすめです。

 

 

ドキュメンタル シーズン6は女子多め!

 

f:id:no-work-no-life-4081:20181105091211p:plain

 

 ドキュメンタルのシーズン6は、今までのシリーズに比べると女芸人さんが多いようです。個人的には森三中の黒沢さんとハリセンボンの春菜さんに期待したいと思います。

あと優勝はドキュメンタルでこれまで一番活躍してきたフジモンにして欲しい!

 

 

 

 

ドキュメンタル シーズン6の予告動画時点での評価

 

Amazonで ドキュメンタル シーズン6の予告動画が公開されましたが、予告動画が公開された時点で既にレビューを書いている人もいました。(早すぎっw)

 

ショージ兄さんだけで☆5
ただたぶんすべると思うのであらかじめ☆1減らしておきます
がんばれ兄さん

 

もうシーズン6目ということで企画へのハードルが上がりきってる感覚がある。
その中で女芸人が6時間ガス欠にならずに戦えるかどうかは見どころかな。

あとジミーちゃんも松ちゃんのギリ先輩じゃなかったっけ?w

 

女性芸人多めで期待値は低い。女性芸人や先輩との笑いの意思疎通が上手な陣内智則フジモンが場をうまく回す感じになるでしょう。村上ショージはさんまさん世代の芸人ですが古い笑いの世代なのですべての笑いがパターン化されていてそのパターンがうまくハマればありそうですがほぼスベリ芸人なのであまり期待はしていません。ジミーちゃんと村上ショージの掛け合いなんかは非常に興味があります。お笑いファンとしてはここの絡みがとても興味深い。
近藤春菜ゆりやんレトリィバァ友近近藤春菜と肥えた女性芸人が多いことから体型を使った体当たり的な攻めが多いのではないかと。シーズン3で男の体型を活かした芸を思い出します。これが女性になってくるといったいどうなるのか?

11月30日に公開するまでの期待値は☆1つ。 み終わった後に5になるか?

 

 

突然の予告でシーズン6到来を知った訳ですが、予告に流れた今回のメンツを見てジミー大西が居ることに驚き。村上ショージと何かシナジー効果を期待したくなります。しかしジミーは毎回お金がない、借りなければ出られないとかコメントする割に結構な頻度で出てるような・・笑。ホントは結構お金持ってんじゃないのー?とかほんとに自腹ー?とか
いろいろ勘ぐっちゃいますね。ジミーはまた開始1時間以内に退場の出落ち担当と思われますが健闘して欲しい。
あとシーズン4で最後まで生き残った黒沢も再登場で期待したいところ。いやしかし女性陣多いのは新基軸ですがおデブ率多いなーー笑

 

シーズン6に期待しているファンが多いことが伺えますね。

 

11月30日から配信開始ですが今から楽しみですね!

それまではフリーズバチェラー・ジャパンの続きを見ながら待ちたいと思います。

 

関連:

松本人志のFREEZE(フリーズ)がドキュメンタルほど面白くなかった件【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

バチェラー・ジャパンのシーズン1が面白い!観てよかった点とみんなの評価まとめ!【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

バチェラー・ジャパンはシーズン2も面白い!シーズン1と比較してよかった点やみんなの評価まとめ!【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

【Amazon プライムビデオ】ドキュメンタルを観て感じたプロとアマの違い - テクノモンキー(サブ)

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦はバブル時代のバラエティー番組みたいだった【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)