テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

松本人志のドキュメンタルシーズン7が配信開始!今回もめちゃくちゃ面白そう!

松本人志のドキュメンタルシーズン7が配信開始!今回もめちゃくちゃ面白そう!

松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」のシーズン7が4月26日配信開始しました。

今回はドキュメンタルシーズン7の内容についてまとめていきたいと思います。

 

松本人志のドキュメンタル

https://pota-free.com/wp-content/uploads/2017/11/A1auZRka7GL._RI_-1.jpg

まずドキュメンタルについてですが、ドキュメンタルは10人の芸人さんがそれぞれ100万円ずつ持ち寄って、賞金1000万円をかけて戦うお笑いサバイバル番組です。

ざっくりとしたルールは、他の人を笑わせた人にポイントが入り、笑ってしまった人は累積ポイントで退場になります。

Amazonプライム会員向けのコンテンツですが、テレビとは違った面白さを感じる番組なので僕はかなり好きで、シーズン1からシーズン6まで全て見てきました。

 

techno-monkey.hateblo.jp

techno-monkey.hateblo.jp

 

今回のシーズン7もかなり楽しみです。(まだ見てない)

 

松本人志のドキュメンタル シーズン7の内容

 

[4/26 全話一挙配信] 松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

 

シーズン7では、今までと同様のルールですが、参加者が異なります。M1王者の霜降り明星せいやさんや、小籔千豊さん、千鳥のノブさんなど、人気芸人が多数参加しているので、かなり面白そうです。

 

松本人志のドキュメンタルシーズン7が配信開始!今回もめちゃくちゃ面白そう!

松本人志のドキュメンタルシーズン7が配信開始!今回もめちゃくちゃ面白そう!

松本人志のドキュメンタルシーズン7が配信開始!今回もめちゃくちゃ面白そう!

松本人志のドキュメンタルシーズン7が配信開始!今回もめちゃくちゃ面白そう!

 

個人的に期待してるのは、「ハリウッド・ザコシショウ」さんと雨上がり決死隊の宮迫さん、霜降り明星せいやさんかなー。

誰が優勝するのか楽しみです!

見た感想は後で追記していきたいと思います。

 

 関連:

FREEZE(フリーズ)のシーズン1を全話見終わった感想!「恐怖」と「お笑い」の関係が理解できればつまらなくないのかも【Amazonプライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

【Amazon プライムビデオ】ドキュメンタルを観て感じたプロとアマの違い - テクノモンキー(サブ)

ドキュメンタルシーズン6が配信開始!芸人同士の「笑わせ合い」はやっぱり面白い!【Amazonプライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

松本人志のFREEZE(フリーズ)がドキュメンタルほど面白くなかった件【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)