テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

Amazonプライムビデオに「ドラゴンボールZ」のアニメが追加!映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を観る前の予習にぴったりかも!

https://imgc.nxtv.jp/img/info/tit/00011/SID0011501.png

ドラゴンボールの映画最新作「ドラゴンボール超 ブロリー」が12月14日から公開されていますが、今日Amazonプライムビデオを見に行ったら、

「ドラゴンボールZ」のアニメがAmazonプライムビデオに追加されていました!

 

Amazonプライムビデオに「ドラゴンボールZ」のアニメ追加!

Amazonプライムビデオに「ドラゴンボールZ」のアニメが追加!「ドラゴンボール超 ブロリー」の映画公開記念なのかも!?

これまでAmazonプライムではドラゴンボールの映画しか見られなかった

 

Amazonプライムビデオではちょっと前にドラゴンボールの映画が見られるようになってましたが、ドラゴンボールZのアニメはこれまで見られませんでした。

techno-monkey.hateblo.jp

 

やっぱりドラゴンボールZAmazonプライムで見られないのか..と思ってましたが、

下記の記事によると12月21日にドラゴンボールZのアニメが追加されていたようです。

 

news.nifty.com

 

七つの大罪など、ドラゴンボール以外の人気アニメも追加!

Amazonプライムビデオに「ドラゴンボールZ」のアニメが追加!「ドラゴンボール超 ブロリー」の映画公開記念なのかも!?

 

ドラゴンボールZの他にも、「黒子のバスケ」「七つの大罪」というような人気アニメもAmazonプライムに追加されているみたいです。(あとで見てみよう)

 

 

AmazonプライムビデオのドラゴンボールZで「ドラゴンボール超 ブロリー」の予習をしよう!

https://eiga.k-img.com/images/anime/program/106644/photo/7eed6fd4850c66b1/320.jpg?1531133368

ドラゴンボールの映画最新作「ドラゴンボール超 ブロリー」が公開されたのが12月14日で、AmazonプライムビデオにドラゴンボールZのアニメが追加されたのが12月21日なので、もしかしたら映画公開記念としてAmazonプライムビデオが追加されたのかな?と思いました。

ドラゴンボールの映画を見るために、ドラゴンボールZのアニメを見て予習したい人にとっては嬉しいタイミングです。

ドラゴンボールZのアニメとドラゴンボールのブロリーが登場する映画を観ておけば完璧ですね!

 

関連:

techno-monkey.hateblo.jp

 

ドラゴンボール超 ブロリー興行収入20億円突破!

www.sponichi.co.jp

 東映は25日、映画「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」が興行収入20億円を突破したと発表した。

 14日の公開から24日までの11日間で、157万6183人を動員し、興収20億3780万1100円を計上。シリーズ最速の20億円超えとなった。週末ランキングでは「シュガー・ラッシュ オンライン」に続く2位。「仮面ライダー 平成ジェネレーションズFOREVER」が3位に食い込んだ。

ドラゴンボール超 ブロリー」が興行収入20億円を突破したそうです。

ドラゴンボール超のアニメは終了しましたが、いまだにかなりの人気がある事が伺えますね。やっぱりすごいです。

 

 

これからはテレビで再放送されているドラゴンボールZを録画しなくてすみそう

 

Amazonプライムビデオに「ドラゴンボールZ」のアニメが追加!映画「ドラゴンボール超 ブロリー」を観る前の予習にぴったりかも!

s.mxtv.jp

 

僕自身かなりのドラゴンボールZ好きなので、これまではテレビで再放送されているドラゴンボールZのアニメを録画してに見てましたが、

AmazonプライムビデオにドラゴンボールZが追加された事で、テレビの録画をしなくてもいつでも好きな場面を見る事ができるようになりました。

個人的には、ドラゴンボールZのセル編の超ベジータがセルをボコボコにする回が一番好きなので、近いうちにAmazonプライムで観たいと思います。

 

関連:

Amazonプライムビデオにドラゴンボールの映画が追加されたぞ! - テクノモンキー(サブ)

FREEZE(フリーズ)のシーズン1を全話見終わった感想!「恐怖」と「お笑い」の関係が理解できればつまらなくないのかも【Amazonプライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

ドキュメンタルシーズン6が11月30日にスタートするらしいぞ!【Amazonプライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

ドラゴンボール劇場版でブロリーが復活するらしい!これは見たい! - テクノモンキー(サブ)