テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのサブブログです。 iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や気になったニュース、考え事などを気軽に発信します。

イニエスタだけじゃなく、トーレスも来てくれるんですか?

http://anti-complex.jp/wp-content/uploads/2016/11/maxresdefault.jpg

 

まじか。。

これは久しぶりのサッカー観戦に行きたくなってきた。

 

 

 

先日、スペイン代表のイニエスタJリーグヴィッセル神戸に加入が決まったことが話題になりましたが、

www.soccer-king.jp

 

Yahooニュースによると、フェルナンド・トーレスまでJリーグにくる可能性が高いようです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

元スペイン代表のフェルナンド・トーレスサガン鳥栖へ完全移籍するというニュースをJリーグの公式サイトがフライング発表してしまったようです。

記事はその後「非公開」となり、「予約原稿が何らかのミスで出てしまった」そうです。

 

スポーツニュースのサイトとかだったら「釣り」だと思うかもしれないけど、

Jリーグの公式サイトが出す記事ということは、信ぴょう性のかなり高い内容ということかと思うので、フェルナンド・トーレスJリーグにくるということは間違いないのかも。

 

 

サッカー界の超一流のスーパースターがJリーグで観られるなら行きたいと思う人も多いと思うので、移籍金や契約金がとんでもない額だとしても、それなりにペイできるほどの経済効果と、チームレベルの底上げができそう。

 

 

2人のスーパースターはJリーグでどのくらい活躍してくれるのか?

 

実際にイニエスタフェルナンド・トーレスはどのくらいのパフォーマンスを見せてくれるんだろう?

 

 

 

イニエスタとフェルナンドトーレスは今34歳でおそらくピークは超えていると思うから、全盛期のようなスーパープレーをみられる機会は少ないのかもしれないけれど、

チームと馬が合えばちゃんと結果を出してくれるんじゃないかと思います。

 

 

 早くJリーグでプレイしている姿が見たいですね!