テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【白猫】凱旋ガチャ第4弾開始!凱旋無料ガチャチケットが配布されたので早速回してみた!

 

白猫プロジェクトの凱旋ガチャ第4弾がスタートしました。

凱旋無料ガチャチケットも配布されたので、今年の運試しも兼ねて11連回してみました。

ちなみに、凱旋ガチャ第3弾までの結果はこちら↓

techno-monkey.hateblo.jp

techno-monkey.hateblo.jp

techno-monkey.hateblo.jp

 

 

白猫 凱旋ガチャ第4弾の当たりキャラ

白猫の攻略サイトGameWithによると凱旋ガチャ第4弾の当たりキャラはこちらです。

【白猫】凱旋ガチャ第4弾開始!凱旋無料ガチャチケットが配布されたので早速回してみた!

gamewith.jp

僕の場合、レインとシエラはもっているので、ゲットしていないキャラの多い「KINGS CROWN2」を回してみることにしました。

【白猫】凱旋ガチャ第4弾開始!凱旋無料ガチャチケットが配布されたので早速回してみた!

 

 

白猫 凱旋ガチャ第4弾の11連ガチャ結果

結果はこうなりました↓

白猫 凱旋ガチャ第4弾の当たりキャラ

 

凱旋感ゼロ...

白猫ってガチャはたくさん回せるけどなかなかレアキャラ出ませんよね。

 

悔しいのでお正月ガチャを回す

残念ながら凱旋ガチャで新キャラをゲットできなかったので、貯めたジュエルでお正月ガチャを回してみました。

結果はこちら↓

【白猫】凱旋ガチャ第4弾開始!凱旋無料ガチャチケットが配布されたので早速回してみた!

 

エマが出た!

【白猫】凱旋ガチャ第4弾開始!凱旋無料ガチャチケットが配布されたので早速回してみた!

お正月キャラのエマが出ました!

前回↓調べた感じだと、エマは評価が結構高いし、ドラゴンライダーは最近強いキャラをほとんど持ってなかったので嬉しいです。

techno-monkey.hateblo.jp

凱旋ガチャは残念な結果でしたが、エマが出たのでよしとします。

 

関連:

【白猫】年末年始お正月ジュエルくじに当選しました!!ゲットした合計ジュエル数発表! - テクノモンキー(サブ)

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた! - テクノモンキー(サブ)

【白猫プロジェクト】ミッション頑張り過ぎるのをやめたら他に使える時間が増えた - テクノモンキー(サブ)

白猫プロジェクトをやめたいけどやめられない。。【無課金】 - テクノモンキー(サブ)

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果... - テクノモンキー(サブ)

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて44連回した結果...! - テクノモンキー(サブ)