テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて44連回した結果...!

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて44連回した結果...!

昨日、白猫シェアハウスシーズン3の早期クリアボーナスをゲットできたので凱旋キャラガチャを回してみました。

 

白猫凱旋キャラガチャ第2弾がスタート!

 

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

前回の凱旋ガチャ第1弾に続き、白猫プロジェクトの凱旋ガチャ第2弾がスタートしました。凱旋ガチャ第2弾は、白猫シェアハウスシーズン3の特定のクエストをクリアすると早期クリアボーナスとして凱旋キャラガチャが11連無料で引けます。

 

凱旋ガチャ第2弾の当たりキャラ

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

GameWithによると、第2弾の当たりキャラはキアラとウェルナー、ティナらしいです。

僕の場合、ウェルナーは持っているので、キアラとティナを当てたいところです。

 

凱旋ガチャ第2弾 11連 結果

凱旋ガチャ11連を回した結果、こんな感じになりました↓

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

凱旋ガチャ第2弾、アイシャとエリスが出た!

凱旋ガチャ第2弾 11連 結果

凱旋ガチャ第2弾 11連 結果

新キャラ1体でも出てくれれば満足だったので、アイシャとエリス2体も出てくれたので大満足でした。

 

アイシャとエリスの評価

アイシャとエリスの評価をGameWithで調べてみると、

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

両方とも9.0なのでまあまあかなー。

 

 

コロプラフェスのプレゼントクエストとシェアハウスイベントでジュエル大量ゲット!

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

いつもだったらここで終了なのですが、「コロプラフェス2018」の開催を記念したプレゼントクエストで、ジュエルと武器チケットが大量に配布されていたのと、白猫シェアハウスシーズン3のクエストクリアによりゲットできたジュエルで合計33連できる状態になりました。(コロプラフェスに感謝!)

 

 

 

白猫シェアハウスキャラガチャ

33連分ガチャができるので、凱旋ガチャを回そうとも思ったのですが、やっぱり最近登場したキャラの方が性能がいいんじゃないか?って事で白猫シェアハウスのキャラガチャに33連投入することにしました。(前回も爆死してるし)

techno-monkey.hateblo.jp

まずは武器チケットガチャ

白猫シェアハウスガチャを回す前に、運試しとしてプレゼントクエストでゲットした武器チケットでガチャを回して見ました。

結果はこちらです↓

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

しょぼっ..

あんまりいい結果が期待できなそうです..

 

白猫シェアハウスガチャ11連 1回目

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

しょぼっ...

これは残念すぎます。。

 

白猫シェアハウスガチャ11連 2回目

気を取り直して2回目!

白猫シェアハウスガチャ11連 2回目



シェリルでた!

白猫シェアハウスガチャ11連 2回目

白猫シェアハウスキャラのシェリルが出ました!よかった。。

シェリルの評価をGameWithで見てみると、

白猫シェアハウスガチャ11連 2回目

9.5なのでそれなりに使えそうです。

 

 

白猫シェアハウスガチャ11連 3回目

残りのジュエル的にこれで最後です。結果はこちら↓

白猫シェアハウスガチャ11連 2回目

エレノア出た!

びっくりしすぎてガチャ結果を撮り忘れました(笑)

GameWithによると、今回の白猫シェアハウスシーズン3のあたりはエレノアらしいので、大満足です!

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて33連回した結果...!

 

白猫の凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて44連回した結果 まとめ

 

今回は、白猫の凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスシーズン3のガチャ合わせて44連回した結果をまとめてみました。

凱旋ガチャは2体も新キャラ出たし、プレゼントクエストのおかげで白猫シェアハウスのキャラもゲットできたので大満足なガチャになりました。

無課金の僕にとっては最高の結果です)

結構ガチャ運使ってしまった気がするので、次回以降のガチャは残念な感じになりそうですが、しばらくは今回ゲットしたキャラで遊んでいきたいと思います。

 

関連:

【白猫】シェアハウスシーズン3がスタート!早速11連回してみた結果... - テクノモンキー(サブ)

【白猫】モンストコラボ開始!キャラガチャ33連回してみた!(無課金の限界) - テクノモンキー(サブ)

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果... - テクノモンキー(サブ)

白猫プロジェクトをやめたいけどやめられない。。【無課金】 - テクノモンキー(サブ)