テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【白猫】七つの大罪コラボのキャトラ闘級を効率的にあげるならここがいいと思う

 

http://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2015/08/20150807_bomber_neko-1.jpg

 

白猫プロジェクト七つの大罪コラボイベントがあと少しで終了です。。

一生懸命キャトラ闘級(ランク的なもの)をあげているんですが、まだまだMAXになりません。

ゲームの周回ってしんどいですね。。。修行僧のような気分になります。。苦行です。

 

 

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

キャトラ闘級は5万まであげればいいかも

f:id:no-work-no-life-4081:20180530093715j:plain

キャトラ闘級のMAXは10万で、闘級をあげるごとにアイテムが手に入ります。

できれば10万まであげたいところではありますが、

10万まであげても、ゲットできるのは武器の抽選券10枚なので、メモリアルソード(武器交換アイテム)がゲットできる5万まであげればいいかも。

 

f:id:no-work-no-life-4081:20180530093736j:plain

僕の場合、武器ルーンが全然ないので頑張って10万まであげますが。。

 

 

キャトラ闘級を効率的にあげられる場所

 

僕はなんとかキャトラ闘級をMAXまであげたいので、できるだけ効率的にキャトラ闘級をあげられる場所を考えてみた結果、

 

f:id:no-work-no-life-4081:20180530093816j:plain

「NIGHTMARE」Quest11-1「不殺の湖畔」がいいんじゃないかと思います。

 

ここは、迷路っぽくなっていないし、ボスを倒すだけだから周回しやすいし、

サブミッションをクリアすれば合計で750加算される。

 

f:id:no-work-no-life-4081:20180530093849j:plain

 

普通にクエストクリアするだけでも750くらいゲットできるから、1回やるだけで1500くらいキャトラ闘級がゲットできるのでおすすめ。

 

「協力バトル」とかであげるのもありだけど、僕の場合、部屋を立てて仲間を募集するのも面倒だし、何と言っても何回か協力バトルするとiPhoneの発熱がすごくなるから最近「協力バトル」をやらなくなってきてます。。。

(近いうちに白猫でiPhoneの発熱を抑える方法がないか調べて見ようと思います。)

 

とりあえずなんとかイベント終了までにキャトラ闘級をMAXにできるように頑張りたいと思います。

 

もし「この方法の方がキャトラ闘級稼げるよ!」っていうのがあったら教えてください。