テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【白猫】シェアハウスシーズン3がスタート!早速11連回してみた結果...

【白猫】シェアハウスシーズン3がスタート!早速11連回してみた結果...


白猫プロジェクトの新イベント「白猫シェアハウスシーズン3」がスタートしました。

 

白猫シェアハウスのイベントは今回で3回目になるので、人気なイベントのようですね。新しいキャラガチャもスタートしたので、早速ジュエルを溜めて11連ガチャを回してみました。

 

 

白猫シェアハウスシーズン3 キャラガチャ

【白猫】シェアハウスシーズン3がスタート!早速11連回してみた結果...

白猫シェアハウス シーズン3のあたりキャラ

例により、まずはGameWithで白猫シェアハウスシーズン3のあたりキャラをみてみると、

【白猫】シェアハウスシーズン3がスタート!早速11連回してみた結果...

gamewith.jp

エレノアとエディが今回のあたりキャラのようです。

 

 

白猫シェアハウス シーズン3 11連回してみた

白猫シェアハウスシーズン3 のあたりキャラ、エレノアとエディ狙いで11連回してみました。

【白猫】シェアハウスシーズン3がスタート!早速11連回してみた結果...

大爆死...

これまで何回も見てきたキャラのオンパレードで、全くシェアハウス感のない内容になってしまいました。今回の11連も何とかギリギリ溜めたジュエルで回した感じなので、しばらくガチャは回せなそう...これはイベント期間内に1体もゲットできずに終わる可能性がありそうですね。

 

モンストコラボガチャでガチャ運使い切った感がある

 

techno-monkey.hateblo.jp

techno-monkey.hateblo.jp

モンストのキャラガチャでは、マナとパンドラ、そしてモンストキャラガチャイベントの終了ギリギリでルシファーと、新キャラが3体も登場してくれましたが、どうやらモンストガチャでガチャ運を使い切ってしまったようです。

【白猫】シェアハウスシーズン3がスタート!早速11連回してみた結果...

無課金だとやっぱりこうゆう状況に陥りやすいのかも。

とりあえず、しばらくはジュエルをコツコツ溜めて行きたいと思います。

 

白猫のテレビアニメがスタートするらしい!

 

白猫プロジェクトの公式Twitterで知ったのですが、白猫がテレビアニメ化されるそうです!まさか白猫がテレビアニメになるとは思っていなかったのでかなりびっくりしました。2020年放送予定とのことらしいので、まだだいぶ先みたいですが、2020年までは白猫が続くってことだと思うので、そうゆう意味で 嬉しかったです。

僕自身、白猫のストーリーはほとんどみていないので、逆に新鮮な気持ちで見れそうです。

 

関連:

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて44連回した結果...! - テクノモンキー(サブ)

【白猫】モンストコラボ開始!キャラガチャ33連回してみた!(無課金の限界) - テクノモンキー(サブ)

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果... - テクノモンキー(サブ)

白猫プロジェクトをやめたいけどやめられない。。【無課金】 - テクノモンキー(サブ)