テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

山下達郎がDA PUMPのUSAを歌ったらこうなるかも

f:id:no-work-no-life-4081:20180820135756p:plain

 

DA PUMPの「U.S.A」の勢いがまだまだとまりません。

 

前に在日米の海兵隊の公式Twitter海兵隊員が「U.S.A」を踊った動画を公開して話題になったニュースを紹介しましたが、

 

techno-monkey.hateblo.jp

 

「U.S.A」のカバーはこれ以外にも行われているようです。

 

 

DA PUMPのU.S.Aを山下達郎風にカバー

 

 

 

歌手の山下達郎さん風のU.S.Aを公開したのは、石川県で芸人をされている「ポセイドン・石川」さん。

山下達郎さんがU.S.Aをもし歌ったとしたらこんな感じになりそうですね。

それにしてもクセがすごい(笑)

 

山下達郎さんといえば「クリスマス・イブ」などの大ヒット曲で知られる人気歌手ですね。

 

 

 

最近だと「ミライのミライ」という映画でもテーマソングを歌ってます。 

 

 

 

 

 

 

 「ポセイドン・石川」さんはU.S.A以外にも、いろんな曲を山下達郎風に歌い上げているようです。

 

気になった方は是非チェックしてみてください。