テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

ミステリー脱出ゲーム「廃病院の密室」をリリースしました!

廃病院の密室 -ミステリー脱出ゲーム-

2023年9月16日、新作ミステリー脱出ゲーム「廃病院の密室」をリリースしました!「鍵のない密室」「呪いの密室」の続編になります。

 

廃病院の密室 -ミステリー脱出ゲーム-

www.youtube.com

app-seed.com

 

iOS版:

廃病院の密室-ミステリー脱出ゲーム-

廃病院の密室-ミステリー脱出ゲーム-

  • AppSeed, Incorporated.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

Android版: 

play.google.com

 

 

ミステリーゲーム「廃病院の密室」のゲーム内容

「廃病院の密室」は密室を脱出しながら事件の謎を解き明かしていく謎解き推理ゲームです。全10部屋の謎を全て解いて恋人を救出しましょう!全編無料でプレイできます。ミステリーゲームが得意な人におすすめです。

廃病院の密室 -ミステリー脱出ゲーム-

廃病院の密室 -ミステリー脱出ゲーム-




 

 

 

廃病院の密室のあらすじ

廃病院の密室 -ミステリー脱出ゲーム-

シンジのもとに一通のメッセージが届く。恋人のユウカが何者かに攫われたことを告げる内容だった。警察に知らせれば命はないという。

廃病院の密室 -ミステリー脱出ゲーム-

呼び出されたのは古いサナトリウム。シンジは過去に事件を起こした人物の犯行であると感付く。怒りに燃えながら、再び怪しい館へと足を踏み入れることに。

果たして、ユウカを無事に取り戻すことはできるのか。そして真犯人との対決の行方は!?

 

納得のいく作品になるまで頑張れた

今回のアプリは、アプリ開発着手から完成まで大体、4ヶ月くらいかかりました。

どうもアプリを作るごとに「ちゃんとしたものを出したい」っていう気持ちが増していて、おかしいところがないようにチェック・修正する時間が増えています。

多分、下手なものを出すとユーザーもちゃんと遊んでくれない、逆にいいものを作ればユーザーもちゃんと遊んでくれるということをみにしみて理解してきたからだと思います。今回も頑張って作ったので、是非遊んで感想を聞かせて頂けると嬉しいです!

 

廃病院の密室 -ミステリー脱出ゲーム-

app-seed.com

 

iOS版:

廃病院の密室-ミステリー脱出ゲーム-

廃病院の密室-ミステリー脱出ゲーム-

  • AppSeed, Incorporated.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

Android版: 

play.google.com

www.youtube.com