テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

新作謎解き脱出ゲームMEMORYをリリースしました!

本日(2020年12月5日)、謎解き脱出ゲーム「MEMORY」(メモリー)をリリースしました!脱出ゲーム好きな人、物語・シナリオを読むのが好きな人な人に是非プレイして頂きたいです。ゲーム内容的には、一般的な脱出ゲームの形式です。ステージ上にあるアイテム…

僕のアプリの広告枠を販売します!

最近、僕の作ったアプリへの広告掲載の相談がちらほらくるようになってきたので、アプリの広告枠を販売したいと思います。検討の為、アプリの細かいデータ(MAUやインプレッション数、金額など)が必要な場合は別途お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ対…

【モンスト】初心者応援パックがリニューアルされたので購入してみた

ゴールデンウィークですがコロナの影響で外出できないこともあり、家でゲームをする時間が増えました。相変わらずモンストぐらいしかやってませんが、最近モンストの初心者応援パックがリニューアルされたので購入してみました。今回は購入した感想をまとめ…

最近みて面白かった本や映画の感想まとめ!【Amazonプライムビデオ】

だいぶ久しぶりの更新です。ここ最近コロナウィルスの感染拡大で自宅で過ごすことが多くなったせいか、休日はAmazonプライムビデオやネットで購入した書籍を読んだりして過ごしています。なので今回は最近見たAmazonプライムビデオや本をまとめておきたいと…

Amazonプライムビデオに映画「ドラゴンボール超 ブロリー」が追加されたぞ!

大人になってからも何周もアニメ観てるくらいドラゴンボール好きなのですが、最近、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」がAmazonプライムビデオに追加されました!公開当初まじで映画館に行こうか迷ったくらい観たかったので、Amazonプライムビデオで観れるの…

【レビュー】Lomicallのタブレット用卓上縦置きスタンドを使ってみた!

仕事で最近iPadを使うのですが、タブレット用のスタンドがあると便利そうだなと思ったので「Lomicallのタブレット用卓上縦置きスタンド」を買ってみました。今回は、使ってみた感想をまとめておこうと思います。タブレット用スタンドは買ったことがなかった…

2019年に買ってよかった商品&使ってよかったサービスまとめ!

あけましておめでとうございます。2019年もあっという間に終わってしまいましたが、2019年に買って使ってみてよかった商品、悪かった商品、使ってみてよかったサービスを色々とまとめてみたいと思います。ちなみに2018年版はこちらです。(本当は年末にまと…