テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【テリワンSP】キングモーモンがついに完成!スカウトQの中で一番ムズイミッションだった..

techno-monkey.hateblo.jp

前に、テリーのワンダーランドSPのスカウトQで出題される「キングモーモン」を配合させるのかなりムズイっていう記事を書いたのですが、最近ようやくキングモーモンが完成しました。長かった...

 

キングモーモンがようやく完成!

【テリワンSP】キングモーモンがついに完成!スカウトQの中で一番ムズイミッションだった..

キングモーモンを配合するのに必要なモンスター、ティコとククリがようやく金のたまごで誕生したので、ついにキングモーモンを完成する事ができました。

【テリワンSP】キングモーモンがついに完成!スカウトQの中で一番ムズイミッションだった..

 

金のたまごを孵化させ続けて12日目でついに素材モンスターが揃った

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/no-work-no-life-4081/20190126/20190126095951.png

ティコとククリは金のたまごからしか誕生しないので、金のたまごを孵化させ続けました。

1日12個くらいの金のたまごを毎日12日間産み続けてようやくです。

ここ数日間はテリワンではほとんどたまごを孵化させては次の卵をセットする、養鶏場のニワトリ状態でした...(笑)

なんとか12日で終わってよかったです。(もうやりたくない..)

 

 

スカウトQミッション全て達成!

【テリワンSP】キングモーモンがついに完成!スカウトQの中で一番ムズイミッションだった..

そしてついにスカウトQミッションを全て達成しました。

キングモーモンを王妃に見せた後のミッションは、スラ忍で揃えたパーティーと究極配合したモンスター1体見せるミッションだったので、意外とすんなり終わりました。

多分、キングモーモンのミッションがスカウトQの中で一番難易度高いミッションだなーと思います。

 

 

次は黄金郷を解放したい!

【テリワンSP】キングモーモンがついに完成!スカウトQの中で一番ムズイミッションだった..

スカウトQミッションを全て解放できたので、次はいよいよ最終ステージ黄金郷を解放したいと思います。いよいよテリワンの全クリが近づいてきた感じがして少し寂しい感じもしますが、まだまだやる事が結構あるので、テリワンSPを満喫していきたいと思います。

 

関連:

【テリワンSP】新機能「らくらく冒険」機能がすごい!一瞬でダンジョンのアイテム収集とレベル上げがらくらく可能! - テクノモンキー(サブ)

【テリワンSP】ラナルータの特技習得方法と使い方!使える場所と使えない場所があるから注意! - テクノモンキー(サブ)

【テリワンSP】ラナリオンの使い道と入手方法!ラナルータ同様使えない場所が多いぞ - テクノモンキー(サブ)

テリーのワンダーランドSPの新機能「オート戦闘」がすごい!一瞬で戦闘が終わる超便利機能! - テクノモンキー(サブ)

【テリワンSP】序盤でモンスターのレベル上げを効率的に行う方法まとめ!(初心者おすすめ) - テクノモンキー(サブ)

テリワンSP 元気玉の入手方法と使い方!効率的にレベル上げしたい時や新しい旅の扉へ行く時の必須アイテムかも - テクノモンキー(サブ)

【テリワンSP】1.0.2の変更点と新機能まとめ!オート戦闘のON/OFF切り替えが操作画面から行えるようになったぞ! - テクノモンキー(サブ)

【テリワン SP】らくらく冒険で得られる経験値はパーティーとスタンバイ、牧場でどのくらい差があるのか検証してみた - テクノモンキー(サブ)