テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【バクモン】ハーフアニバーサリー記念の48時間限定ガチャがやばい!11連が毎回星4確定はさすがに課金したくなる...

【バクモン】ハーフアニバーサリー記念の48時間限定ガチャがやばい!11連が毎回星4確定はさすがに課金したくなる...

昨日のバクモンの更新でハーフアニバーサリーを記念した48時間限定ガチャが登場しました。他にも新モンスター「ウーコン」も登場したらしいので、今回は4月17日のバクモンの更新情報をまとめていきたいと思います。

 

ハーフアニバーサリー記念「48時間限定ガチャ」

 

 48時間限定ガチャが登場しました。

このガチャは11連を回せば星4が確定するガチャらしいので、ゲットしたいモンスターがいる人、バクダマやガチャチケットがたくさんある人は絶対回すべきガチャかなと思います。

 

11連ガチャが毎回星4確定はやばい..

【バクモン】ハーフアニバーサリー記念の48時間限定ガチャがやばい!11連が毎回星4確定はさすがに課金したくなる...

バクモンは、ガチャチケットや、バクダマがなかなか貯まらないので、白猫などの他のアプリに比べるとガチャを回せる回数が結構少ないです。

僕自身、バクモンを5ヵ月くらいやってますが、かれこれ3ヵ月くらい新キャラが出てませんし、星4キャラすらほとんど出ません。

なかなか渋いガチャが多い中での、この11連星4確定ガチャはかなりあついですね。

(このガチャが出るなら、ガチャチケット貯めておけばよかった...)

 

お得にバクダマをゲットできるパックも登場してる...

【バクモン】ハーフアニバーサリー記念の48時間限定ガチャがやばい!11連が毎回星4確定はさすがに課金したくなる...

さらにバクダマがお得にゲットできるハーフアニバーサリー記念パックも登場しました。一人一回限りらしいですが、普段に比べたから格段にお得っぽいので、購入するなら今なのかもしれません。

僕の場合、まだ無課金なので、購入するとしたらまず「初心者応援パック」の方からかもな。

【バクモン】ハーフアニバーサリー記念の48時間限定ガチャがやばい!11連が毎回星4確定はさすがに課金したくなる...


 

めちゃくちゃ課金したくなっているけどまだ我慢...

 

 

ハーフアニバーサリー記念の「48時間限定ガチャ」と「ハーフアニバーサリー記念パック」の登場で、今まで他のゲームでもほぼ課金したことのなかった僕がかつてなく課金したくなっています...

 

今までは、ガチャのあるゲームをやってきた経験からガチャ課金に対して以下のような気持ちがあるので、なかなか課金できずにいました。

  • レアモンスターをゲットしても時間が経ったら使えない状態になるんじゃないか
  • ゲットしたモンスターの価値が下がったら課金の価値も下がるので、萎える気がする
  • 課金して、1年後くらいにサービス終了してしまったら、課金したことを後悔するんじゃないか
  • 課金してしまったら、どんどんガチャ課金したくなってしまいそう..

 

でも、まだ終了まで時間はあるので、もうちょっと考えてから最終的に購入するか決めたいと思います。

 

 

新モンスター「ウーコン」が登場!

 

そして、さらに新モンスター「ウーコン」も登場したそうです。

 

 

「ウーコン」はピックアップガチャで登場するモンスターなので、通常ガチャでも今後出る可能性ありそうですね。

【バクモン】ハーフアニバーサリー記念の48時間限定ガチャがやばい!11連が毎回星4確定はさすがに課金したくなる...

 

今ガチャ回すなら「48時間限定ガチャ」一択かも!

今、爆獣ガチャ第3弾や、「ウーコン」が登場するピックアップガチャなど色々ガチャが回せるのでどれを回すか悩みどころではありますが、

今回すなら11連で星4確定の「48時間限定ガチャ」が一番お得な感じしますね。

爆獣ガチャやピックアップガチャは爆死する可能性が高いですが、「48時間限定ガチャ」なら星4確定なので最悪かぶっても覚醒用として使えます。

まあ僕の場合、爆ダマもガチャチケットもすっからかんなので回せないんですけどね...

 

 

ハーフアニバーサリー記念「48時間限定ガチャ」や「ウーコン」など4月17日の更新情報まとめ!

 

今回はハーフアニバーサリー記念「48時間限定ガチャ」や新モンスター「ウーコン」など4月17日のバクモンの更新情報をまとめてみました。

最近のバクモンの中ではかなりお得なガチャなので、回せる人は是非回してみてください!

 

関連:

【バクモン】爆獣フェス第3弾ガチャ「ミオ」登場!降臨イベント「アスラ」など4月11日の更新情報まとめ! - テクノモンキー(サブ)

【バクモン】アンジェがアンジェッタに特異進化可能に!さらに「決戦爆獣王!?」も開催中だぞ! - テクノモンキー(サブ)

【バクモン】アスラの完凸(15回覚醒)達成!難易度低めだから共闘バトル無しでも余裕かも - テクノモンキー(サブ)

【バクモン】モンスター交換で限界突破素材ゲット!「降臨モンスター狩り」は効率悪いけど次のイベントまでの暇つぶし要素としてありかも - テクノモンキー(サブ)

【バクモン】限界突破素材でウェイトを重くする、軽くする場合でどんなメリットや違いがあるのか調べてみた - テクノモンキー(サブ)