テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

モンストの6周年イベントが開催中です。

イベントが盛りだくさんなので、毎日かなり忙しいです。

今回はモンストの6周年イベントの現時点までの結果や感想をまとめていきたいと思います。

 

初ゲ確定ガチャ

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

まずは、星6キャラ1体確定で出る初ゲ確定ガチャを回してみた結果はこちら↓

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

ミロクが出ました。

使ってみたらそれなりに使えるし、水属性は選手層が薄いのでよかったです。

 

6周年マルチガチャ

https://img.game8.jp/3633663/bfb3280446db63aba8d00521768dee74.jpeg/show

マルチで引くと最大で4体ゲットできるマルチガチャはこちらのモンスターが出ました↓

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

個人的にはソロモンかシャーロックホームズが欲しかったのですが、獣神化予定のゲイボルグがゲットできたからよしとします。

超チョイスガチャ

6周年マルチガチャ

6周年マルチガチャ

6周年マルチガチャ

覇者の塔クリアでできる「超チョイスガチャ」もやってみました。

(助っ人モンスターのおかげでなんとかクリアできました...)

結果はこちら↓

6周年マルチガチャ

モーセ

嬉しいけど、前回の激・獣神祭でゲットしているので2体目です...

まあ複数いた方が周回が楽になりそうなのでこれはこれでよかった。

 

ニクレンジャーオラゴン

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

ニクレンジャーオラゴンのイベントは、毎日集めてます。

普段だったらなかなかゲットできない獣神化と神化に必要なアイテムが毎日ゲットできるので頑張って集めた方がよさそうです。

 

妖怪ウォッチコラボ

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

妖怪ウォッチコラボも全モンスター運極にできるように頑張ってます。

6周年イベントの降臨モンスターとかニクレンジャーオラゴンもいるので、やることがたくさんあって大変ですね...

でもヒロアカコラボと同様に運極ボーナスを稼ぐチャンスなので、まだモンストを始めてまもない人は妖怪ウォッチイベントを頑張った方がいいと思います。

 

【モンスト】6周年イベントの結果と感想まとめ!

今回は、モンスト6周年イベントの結果と感想をまとめてみました。

モンストの周年イベントは初めてでしたが、報酬もたくさんあるし、ガチャもたくさん回せるので、普段やらない人も6周年イベントはやっておいた方がいいかもです。

イベント終了までになんとか降臨モンスターを全て運極にできるよう頑張りたいと思います。

 

 関連:

【モンスト】初心者応援パックを購入してみた(初課金) - テクノモンキー(サブ)

【モンスト】ガチャはコラボイベントと激・獣神祭だけ回すのがいいかも - テクノモンキー(サブ)

【モンスト】ヒロアカコラボで運極モンスター作りまくれば運極達成数ボーナスがたくさんゲットできるから絶対やっといた方がいい - テクノモンキー(サブ)

【モンスト】「30連以上確定!アゲインガチャ」を引いてみた! - テクノモンキー(サブ)

【モンスト】超・獣神祭で今まで貯めたオーブを全ツッパしてみた!(30連) - テクノモンキー(サブ)