テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【モンスト】「30連以上確定!アゲインガチャ」を引いてみた!

モンストで「30連打以上確定!アゲインガチャ」が開催中です。

めちゃくちゃお得なイベントなので、モンストユーザーは絶対にやっておいた方がいいと思います。

今回は「30連打以上確定!アゲインガチャ」の内容と引いた結果をまとめておきたいと思います。

 

モンスト 30連以上確定!アゲインガチャについて

【モンスト】「30連以上確定!アゲインガチャ」を引いてみた!

【モンスト】「30連以上確定!アゲインガチャ」を引いてみた!

「30連以上確定!アゲインガチャ」は、モンスト6周年に向けたカウントダウンイベントです。アゲインガチャは、30連は必ず回せるガチャで、それ以降は「もう1回」が表示される分だけ10連引ける、夢のようなガチャです。

(モンストプリズンの黒川所長最高!)

 

アゲインガチャの排出対象モンスター

アゲインガチャの排出対象モンスターは下記です。

【モンスト】「30連以上確定!アゲインガチャ」を引いてみた!

参考:モンスト

シャーロック・ホームズ小野小町、ノアなどが当たりな感じしますね。

 

モンスト 30連以上確定!アゲインガチャの結果

「30連打以上確定!アゲインガチャ」の結果は下記です。

https://www.monster-strike.com/news/20190919_1.html

40連で獣神化モンスターは3体って感じでした。

https://www.monster-strike.com/news/20190919_1.html

調べた感じだと、100連回せた人もいたみたいなので、引き的には微妙かも...

でも無料でレアモンスターがゲットできたのであまり文句は言えないですね。

 

 

モンスト 30連以上確定!アゲインガチャ まとめ

 

今回は「30連打以上確定!アゲインガチャ」の内容と回した結果をまとめてみました。

モンストでこんなにガチャを回したことがなかったのですが、アゲインガチャのおかげでガチャを回す楽しさをかなり味わうことができました。

ガチャ回したい欲がかなり高まってしまったのですが、あと1週間くらいで超・獣神祭がくると思うので、それまではオーブを温存したいと思います。

 

 関連:

【モンスト】初心者応援パックを購入してみた(初課金) - テクノモンキー(サブ)

【モンスト】ガチャはコラボイベントと激・獣神祭だけ回すのがいいかも - テクノモンキー(サブ)

【モンスト】ヒロアカコラボで運極モンスター作りまくれば運極達成数ボーナスがたくさんゲットできるから絶対やっといた方がいい - テクノモンキー(サブ)

モンストにあってバクモンに足りないものを考えてみた - テクノモンキー(サブ)