テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

本物のUSAがDA PUMPの「U.S.A」を踊るとこうなる

f:id:no-work-no-life-4081:20180820135756p:plain

 

techno-monkey.hateblo.jp

 

前に取り上げた、「DA PUMP」の「U.S.A」がいまだに快進撃を続けているらしいです。

YouTubeの再生回数も前1000万再生だったのが、現時点では5000万再生を超えています。すごいですね。

 

 

本物のUSAが「U.S.A」を踊るとこうなる

 

 

 

 こちらはTwitterで公開された動画ですが、海兵隊員がDA PUMPの「U.S.A」を踊ってます。これぞ「USA」、アメリカって感じですねw

 

 

USA動画を公開したのは在日米海兵隊の公式Twitter

 

 

f:id:no-work-no-life-4081:20180820135819p:plain

twitter.com

しかも、このUSA動画を公開したのは、在日米海兵隊の公式Twitterらしいです。

こういったファンキーなことをやっちゃうのはいいですね。

 

ホームページを見てみると、結構お堅いサイトでした。

 

f:id:no-work-no-life-4081:20180820135852p:plain

 

在日米海兵隊ホームページ

 

USA踊ってみた動画をISSAさんも絶賛!

 

 

 「DA PUMP」のISSAさんもこのUSA踊って見た動画を絶賛してました。

カモンベイビーアメリカで本当にアメリカきちゃった感がありますねw

 

こうゆう流れは面白いなーと思いました。