テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果...

 

白猫で凱旋ガチャがスタートしました。

凱旋ガチャでは過去に開催されたガチャができるのですが、初回限定で11連無料でできます。白猫無課金の僕にとっては即戦力となるキャラがゲットできる数少ないチャンスです。早速無料の凱旋ガチャ11連を回してみました。

 

白猫 凱旋ガチャ

凱旋ガチャ 第1弾のあたりキャラ

GameWithによると、今回の凱旋ガチャの当たりキャラは、闇の王子とエレノアらしいです。

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果...

gamewith.jp

 

バトルアイスランドのキャラガチャを回してみた

 

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果...

凱旋ガチャはどのイベントのガチャを回すか選べますが、僕は闇の王子もエレノアも奇跡的にゲットしているので、今回は「バトルアイスランド」のガチャにしました。(比較的新しいから一番使えそうなキャラが出そうなので)

 

11連の結果はこちらです↓

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果...

爆死...

凱旋ガチャなのに、凱旋のキャラは一体もでず...

普通に通常のキャラガチャ引いたみたいになっちゃいました。

最近ガチャ運ないですね...

 

 

白猫 モンストコラボガチャ 11連

凱旋ガチャは残念な結果でしたが、最近のイベント追加でジュエルが結構溜まってきたので凱旋ガチャの雪辱を晴らす為にモンストガチャを回してみました。

 

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果...

大爆死......

スタールーンすら出ない大爆死です..これはひどい..

 

白猫 モンストコラボガチャ 11連 2回目

モンストコラボガチャの結果が悲惨すぎたので、溜まっていたイベントを周回して再度11連回してみました。

結果はこちら↓

 

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果...

 

モンストキャラ「パンドラ」が出た!

白猫 モンストコラボガチャ 11連 2回目

モンストコラボキャラ「パンドラ」が出ました。

よかった。。。

 

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果...

gamewith.jp

 

パンドラは評価はそこまで高くないですが、YouTubeの使ってみた動画を見る限り、スキルが特殊で面白そうなキャラですね。

 

 

とりあえず、凱旋ガチャが残念な結果だったので、モンストキャラが出てよかったです。

凱旋ガチャは12月中旬に開催されるイベントを早めにクリアすると追加で11連できるらしいので、次こそはいいキャラがゲットできるといいなと思います。

 

【追記】凱旋ガチャ第2弾回してみました↓

techno-monkey.hateblo.jp

 

関連:

【白猫】モンストコラボ開始!キャラガチャ33連回してみた!(無課金の限界) - テクノモンキー(サブ)

白猫プロジェクトをやめたいけどやめられない。。【無課金】 - テクノモンキー(サブ)

【白猫】無課金でも白猫を満喫するためのジュエルの使い方 - テクノモンキー(サブ)