テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

バチェラー・ジャパン シーズン3がついに配信開始!今回も女同士のドロドロバトルが勃発しそう!

バチェラー・ジャパン シーズン3がついに配信開始!今回も女同士のドロドロバトルが勃発しそう!

Amazonプライムビデオのリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン3が9月13日についに配信開始しました。

今回は、バチェラー・ジャパン シーズン3のチャプター1までを観た感想をまとめてみたいと思います。

 

 バチェラー・ジャパン シーズン3

バチェラー・ジャパンは、一人のハイスペックな男性を巡って女性20人が戦いを繰り広げるリアル婚活サバイバル番組です。

これまでシーズン1、シーズン2を全て見てきましたが、どちらもすごく面白かったのでシーズン3も楽しみでした。

 

techno-monkey.hateblo.jp

techno-monkey.hateblo.jp

 

6月あたりにバチェラー・ジャパンシーズン3の前番組が公開されましたが、シーズン3の出演者の方々もかなりキャラの濃い人がたくさん登場するっぽかったのでかなり楽しみでした。

techno-monkey.hateblo.jp

 

シーズン3の予告動画↓

リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』待望のシーズン3がいよいよ2019年秋に配信開始!新たなバチェラーは「奥さんを探しに来た」と宣言する青年実業家、友永真也。彼のパートナーの座を巡って20人の女性たちが繰り広げる、感情むき出しの人間ドラマが幕を上げる。

 

 バチェラー・ジャパン シーズン3をチャプター1までみた感想

バチェラー・ジャパン シーズン3がついに配信開始!今回も女同士のドロドロバトルが勃発しそう!

今回のシーズン3は配信開始日の9月13日にチャプター1〜3まで一気に公開されました。

バチェラーはかなり面白いからか、1つのチャプター(約1時間)がすぐ終わってしまうので、チャプターを3つ一気に見られるのは嬉しいです。

今日の時点でチャプター1までは見たので、チャプター1まで見た感想をまとめたいと思います。(今日の夜チャプター2をみる予定)

 

 

バチェラーが思ってたよりもちゃんとしている人だったのにびっくり

 

 まず、今回のシーズン3のバチェラーの人が思っていたよりもちゃんとしている人だったのがびっくりしました。配信前の紹介ムービー(上記)を見た感じだと、気が強くて我が強そう、チャラそうな印象を持ちましたが、チャプター1をみる限り、かなりちゃんと受け答えしているし、相手への配慮も自然にできているのでかなり好印象になりました。あと、今までのバチェラーに比べて本気で花嫁候補を探している印象を受けたので、その点も個人的に評価高いです。

チャプター1しかまだ見ていないのでなんとも言えませんが、応援したい気持ちになりました。

 

期待通りの内容が楽しめそう

チャプター1をみる限り、シーズン1やシーズン2とルールなども変わっていないし、女性同士のバトルやアピール合戦がシーズン3も多発しそうな雰囲気です。

シーズン1とシーズン2は面白かったけど、シーズン3は...ってなるパターンて結構多いですが、今回の「バチェラー・ジャパン シーズン3」は期待通りのものをみられる気がするのでそれもいいですね。

(良く言うと安心感と安定の面白さを感じられる、悪くいうと、人は変わったけど、内容はそこまで大差ないかも?)

 

残りそうな人が意外と早く落ちた

バチェラーが思ってたよりもちゃんとしている人だったのにびっくり

なんとなく、今までのバチェラーの傾向として、いっぱい登場してくる人物や、キャラの濃い人物が残りやすい傾向にあるので、かなりキャラが濃く、まだまだ落ちなそうだなって思っていた人がステージ1で落ちてしまったのが意外でした。

できればこのまま残って強烈なキャラを見たかった...

まあ、これはこれで番組的なことを考えずにガチでやってるっぽい印象を受けたのでいい気がします。

あと、まだ本性を表していないモンスターもこれから出てきそうなので楽しみです。

 

 

 バチェラー・ジャパン シーズン3をチャプター1までみた感想 まとめ

 

今回はAmazonプライムビデオの「バチェラー・ジャパン シーズン3」チャプター1をみた感想をまとめてみました。

これからどうなって行くのか本当に楽しみです。

個人的には、シーズン1がかなりよかった気がしたので、シーズン1以上の面白さを感じられるといいなーと思います。

早く次配信されないかなー。

 

関連:

バチェラー・ジャパンのシーズン1が面白い!観てよかった点とみんなの評価まとめ!【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

バチェラー・ジャパンはシーズン2も面白い!シーズン1と比較してよかった点やみんなの評価まとめ!【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)

バチェラー・ジャパン シーズン3の大予想スペシャルが公開!バチェラー新作が秋まで待てない人必見! - テクノモンキー(サブ)

松本人志のFREEZE(フリーズ)がドキュメンタルほど面白くなかった件【Amazon プライムビデオ】 - テクノモンキー(サブ)