テクノモンキー(サブ)

テクノモンキーのニュースブログです。 主に新作ゲームアプリやAmazonプライムビデオのレビュー、iOSやAndroid、Unityのアプリ開発に関する情報や考え事などを気軽に発信します。

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

techno-monkey.hateblo.jp

ついこの前白猫の凱旋ガチャ第2弾が登場しましたが、早くも凱旋ガチャの第3弾が開始しました。

 最近ちょうど白猫シェアハウスシーズン3クエストでジュエルがたまったので、凱旋ガチャ回してみました。

 

白猫 凱旋ガチャ第3弾開始!

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

凱旋ガチャ第3弾のあたりキャラはGameWithによるとこんな感じでした↓

 

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

gamewith.jp


 

チハヤのでる「IXAビート」とピアナがでる「怪盗ピアナと贋作王の壺」のキャラガチャは一体も持っていないのでどちらにするか悩みどころです。

 

「怪盗ピアナと贋作王の壺」のキャラガチャを回す

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

悩んだ結果、「怪盗ピアナと贋作王の壺」のキャラガチャにしました。

このキャラガチャでゲットできるピアナが評価高いということ、

敵と味方の付与効果をコピーできるスキルのあるファクティスも狙えるっていうのがいいなと思いました。

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

 

凱旋ガチャ「怪盗ピアナと贋作王の壺」11連の結果

凱旋ガチャ11連回した結果はこちらです↓

 

 

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

新キャラ何も出ず...

残念ですが、凱旋ガチャ第2弾の方で新キャラ2体でているのでまあよしとします。

 

お正月イベントのPVと特設サイト公開!

 

凱旋ガチャは残念な結果でしたが、白猫お正月イベントのPVと特設サイトが公開されました。今年のお正月のイベント結構楽しかったので今年も楽しみですね。

 

 

年末年始お正月ジュエルくじがあるからログインを忘れずに!

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

年末年始お正月ジュエルくじも始まりました。

ログインするだけで抽選で大量のジュエルがゲットできるキャンペーンなので忘れずにログインしましょう!

ジュエルくじ1等が当たれば10000ジュエルゲット!

ジュエルくじの1等が当たれば10000ジュエルゲットできるらしいです。

もし10000ジュエルがゲットできれば、44回11連を引けるので、合計440連のガチャをぶん回すことができますね!(のぞみ薄だけども)

 

ジュエルくじ1回目は5等...

【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた!

1回目のジュエルくじは5等でした。

お知らせによると、5等の確率はおおよそ60%くらいらしいので、ほぼほぼ5等の可能性が高いですね。

 

来年も白猫適度に楽しみます!

今年は白猫をはじめてから3年目くらいなのですが、白猫が忙しすぎてやめたくなった時期もありました。

techno-monkey.hateblo.jp

 

それでも最近は適度にやる楽しみ方もできてきているので来年も白猫を適度に楽しんでいきたいと思います。

 

関連:

【白猫プロジェクト】ミッション頑張り過ぎるのをやめたら他に使える時間が増えた - テクノモンキー(サブ)

白猫プロジェクトをやめたいけどやめられない。。【無課金】 - テクノモンキー(サブ)

【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果... - テクノモンキー(サブ)

【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて44連回した結果...! - テクノモンキー(サブ)